
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009静岡→愛知

2009年ラストの記事です。



静岡方面から愛知名古屋市まで戻ってくる感じで行ってきました。
写真ないお店は記事を省きます。








P1000263_1.jpg

美味しいのか。笑







P1000262_1.jpg

Chevreさんに。シェーブルさん。
お店の写真も店内の写真もありませんがこのお店と言えばヤギですよね。
朝一に行き食パンやハード系等数点買いました。
お店的には三重にあるきりん屋に近いかな。開店前から客が並んでいたり周りに自然とか。
近々閉店するみたいです。パン教室になるみたいです。HPみたところ。




P1000261_1.jpgIMG_0384_1.jpg

さんぽ道さん。
はちみつメインのお店。
メルヘンが好きな方にはこの建物でテンションアップ?!
味は普通に美味しかったです。たまたま選んだ商品が好みじゃなかったかも。




P1000260.jpg

L'ATELIER DE T
美味しかったけど、現在は閉店しちゃってます^^;






IMG_0386_1.jpg

アボンドンス
美味しいですけどこのお店だけの為にわざわざて感じです。
近ければ行きます。行きたい店が他にあれば行きます。







IMG_0381_1.jpg

芋ちゅう
芋づくし。芋好きにはいいお店ですね^^
味の方は驚きはありません。







IMG_0382_1.jpg

大蔵餅
テイクアウトでいただいた餅は普通でした。
写真から伝わるまま。
お店で食べると美味しいのかも。








P1000259_1.jpgP1000258_1.jpg

きしや
きしめんです。
お店の雰囲気もよくわりと好き。
好きとか言いつつ一度しか行ってないけど。笑












ご馳走様でした^^
これで2009年の記事はおしまいです。



次は・・・・・2010年。笑
ざっくりいきます。











Chevre
静岡県浜松市西区古人見町1475-1

アボンドンス
静岡県浜松市中区住吉2丁目14-27

さんぽ道
愛知県豊川市豊津町釜ノ口64-1

L'ATELIER DE T
愛知県豊橋市南栄町字空池67-3

芋ちゅう
愛知県知多郡武豊町字下田18

大蔵餅
愛知県常滑市鯉江本町2-2-1

きしや
愛知県名古屋市千種区仲田2-17-7
@2009静岡→愛知 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/07 00:57
 | HOME | 

