榎本よしひろ商店/愛知県

移転後初訪問、

榎本よしひろ商店🙌

ハンバーグの名店に行ってきました。

前のお店より、若干広くなったかな?

外側のさくっと感を味わうためにおろしぽんずのソースを選びました。そのまま食べても旨いんだよね、ほんと。

早めに行かないと、ハンバーグなくなって閉店しちゃうからご注意を☺

ごちそうさまでした🙋

榎本よしひろ商店(ハンバーグ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/14 01:37

榎本よしひろ商店

お店に行く前に電話。

おっ。あいてた。


なんか、半分以上の確率で閉まってるんで、電話は大事。












和風ハンバーグにしてみた。

両面カリッと、中はふわっとしてて食感が好き。

そのまま食べたり、山葵だけで食べたり。




メニューは少し変わったなー。




けど、美味いしいいや。











IMG_5433_1.jpg
IMG_5434_1.jpg
IMG_5436_1.jpg
IMG_5437_1.jpg
IMG_5438_1.jpg
IMG_5439_1.jpg
IMG_5440_1.jpg




近くに、見かけないパン屋あったので訪問。


ふらっと行くとどんなパンが売ってるかわからないよね。

こんなパンが売ってました。あと、食パン。

メインは喫茶のほうかなー??

パン食べ放題とかなってたから、小ぶりなのかも。




5つでいくらとかなってたから、買ったけど、小ぶりだと、スーパーにあるお店を連想しちゃう。






ごちそうさまでした。









榎本よしひろ商店(ハンバーグ)☆2
052-935-4466
愛知県名古屋市東区葵2-11-22
11:30~14:30 17:30~22:00
定休日 月
榎本よしひろ商店(ハンバーグ)☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/06 00:11

榎本よしひろ商店

愛知・榎本よしひろ商店(ハンバーグ)☆2






GWですね。


今年は大人しくしときます。
なんせ高速代やガソリン代の請求が半端ないです。笑
去年楽しい目にあっちゃいました





今年は大阪や京都など関西中心と東京メインで巡ろうかと。
なんて、気の赴くままに我が道を行く・・・行きたいお店行くだけですけど。






GWは高速渋滞するし事故も多いので運転される方は気をつけてくださいね。









さてさて。榎本さんです。


IMG_3896_1.jpg
IMG_3897_1.jpg


照り焼きハンバーグです。
定食ですけどご飯類は撮ってません。許可は得て撮ってます。笑





美味しいけど女性にはボリュームあるかな??ご飯もてんこ盛り。




オススメはやっぱはじめてなら『オリジナル』か『和風』でハンバーグの食感を味わってほしいです。







不定休多い気がしますので訪問前には電話で確認することをお勧めします。











また、いきまーす。御馳走様でした^^
榎本よしひろ商店(ハンバーグ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/30 02:47

榎本よしひろ商店

愛知・榎本よしひろ商店(ハンバーグ)☆2






何度もお邪魔してます。
ランチの時間は夜に比べ少し安いせいかお店の外まで並んでたりします。
夜はほぼ1350円。
オリジナルもチーズも和風も。
メニューの写真はないのですがチーズだけでも3種類あります。




夜と昼の違いはサラダの量が違う・・・とこかな。笑









IMG_3801_1.jpg
たっぷりチーズのハンバーグ



IMG_3802_1.jpg
オリジナルハンバーグ






けっこう高さのあるハンバーグ。
けど中はレア状態にはなってません。いい感じに焼けています。
表面はカリッと。中はふわっと。お肉の味がソースに負けてません。
よくハンバーグ屋さんに行くとデミグラスソースの味が強くてお肉の味が伝わらない時あります。
それがこのお店ではありません。





サラダもしっかり美味しいです。






ちなみに自分のオススメはハンバーグの表面がカリッとしたのが味わえる『オリジナル』か『和風』です。
チーズは表面のカリッと感が損なわれちゃうんだよね。



この辺で美味しいハンバーグ食べるならよしひろ商店だと思います。





注・お子様は入店無理
 ・不定休が多い
 ・席の予約はできない
 ・女性には少しボリュームがある(自分にも)





ご馳走様でした^^












榎本よしひろ商店
052-935-4466
愛知県名古屋市東区葵2-11-22
11:30~14:30 17:30~22:00
定休日 月



ご飯のべたつきだけどうにかならないかな^^;
榎本よしひろ商店(ハンバーグ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/16 23:25
 | HOME |