いつものパン屋/スーリープー/愛知

いつもの。

男子大好きソーセージのフォカッチャ!

これ、好きなんだよなー。

肉汁をほのかにすったパン。

臭みのない、食べごたえのあるソーセージ。

ハーブで食欲ををそそるスパイシー。

オリーブとレモンのなんとか(笑)

レモンの風味はそこまで。オリーブ大漁で好きな人は好きな品。

ごちそうさまでした🙌🙌🙌

スーリープー(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/28 05:22

あんぱんはじめました/スーリープー/愛知

毎月1回は通ってる、スーリープーさん。

いつもあれば買う、男子大好きソーセージのフォカッチャ。

たまに買う、ドライフルーツが旨いハード系のトロピカル。

おや?あんぱんが売ってる。2016年デビューのあんぱん。

断面はないんです。

スーリープーさんのあんぱん旨いっす。

ですが、個人的には最初にあげた品のが好きなんでそっちを買うかな。いつも混雑、買いすぎてしまうのが悩みどこ。

ごちそうさまです。

続きを読む
スーリープー(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/23 03:20

やっぱ肉が好き/スーリープー/愛知



常に客のいるお店、スーリープーさん。

夕方にいけばほぼ商品は売り切れ状態(;´д`)

久々にこのパンを買ってみた。
ソーセージがジューシーで、肉汁を吸っ生地が不味いわけがない!

他にも色々買った。

ごちそうさまー!
スーリープー(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/25 04:23

やはりここだね/スーリープー/愛知

リニューアル後に初訪問。
人の気配がしないから閉まってるか心配したが、夕方のため商品が品薄だけだった。

幸せの青い袋(*/ω\*)

トロピカルをハーフで購入。





久々に食べると、やっぱこのお店は好みであるとしみじみと思った。けっこうな大きさだけど、ペロリといただきました。

うまいなぁー。ほんと。

ご馳走さまでした☆
スーリープー(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/27 04:26

美味かった/スーリープー/名古屋市

だれー?

スーリープーの味が落ちたとか言ったの!!

あたしだよ。




チーズパン。めらうま。

チーズパンといえば、チーズの角切りやなんかそんなんやん?

これは・・・

まぁ、いいや。

うんまかったー!!!!!



ごっちゃんです。
スーリープー(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/16 04:48
 | HOME | Next »