
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

麺屋はなび

三重・麺屋はなび(ラーメン)







よくテレビでお見掛けする有名店が桑名に上陸しました。
桑名ならいっかーと思い行ってきました。細い路地にはいるとお店はでてきました。
お昼過ぎなのに行列。食べ終わるまで1時間ほどかかったと思います。






IMG_3847_1.jpg
塩ラーメンを注文。
具が盛りだくさんだとなんだか楽しいですよね。笑
とろとろな叉焼も煮卵もこれっていう特徴はなかったと思いますが美味しかったです。
三重県では美味しいラーメン屋さんだと思いますよ。


また近くに寄ったら今度はまぜそばの方を食べてみたいと思います。





IMG_3848_1.jpg


もう少ししたら暑くなると思うので熱中症対策して並んだほうがいいと思います。








ご馳走様でした^^







麺屋はなび
三重県桑名市大福355
麺屋はなび(ラーメン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/21 21:49
 | HOME | 

