
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あまの

朝早くに出発し静岡に行ってきました。
雨が凄くて運転怖かったけど昼ごろからいい天気に。


IMG_0848_2.jpg


IMG_0842_1.jpg


こんな感じに。

JR静岡東で開催中だけど今の時期イベントなくてすいてました。





一軒目は一号線沿いにある『あまの』さんに。






IMG_0821_1_1.jpg
ここに着いた時はまだどしゃ降りでした。


IMG_0820_1.jpg
たくさんテレビで紹介されていますね。


IMG_0819_1_1.jpg
『揚萬念』このお店の人気商品です。


待ってる間お茶と杏仁豆腐とういろうの組み合わせのお菓子を頂きました。
わりとあう組み合わせで思わず追加で買おうと思ったけど先を考えやめました。







IMG_0881_1.jpg



じゃじゃ~~ん。
IMG_0884_2.jpg



IMG_0883_1.jpg





全種類食べれる組み合わせにしてもらいました。

どの饅頭も皮がぱりっとしていてくどくなく美味い!!
こういう饅頭もたまにはいいかもしれませんね。




このお店には関係ないですが最近『かりんとう饅頭』にちょっとはまってます。
マイブーム。


御馳走様でした。




あまの
055-923-8119
静岡県沼津市西沢田391
9:00~17:30
定休日 元旦のみ
あまの(和菓子)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/03 15:00
 | HOME | 

