
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すず家

愛知・すず家(トンカツ)☆3







大須のすず家さんに行ってきました。
お昼の時間を少し過ぎた頃に伺いましたが満席状態。人気ありますね。
トンカツと言えば男性的なイメージがありましたが半分以上は女性でした。






迷うことなく ロースを注文

昔はヒレばっかだったけど肉の脂のうま味を感じるのはロースだなと思いまして。

IMG_3902_1.jpg


さてさてお味の方は・・・・・




うまっ

赤みの食感と脂身の美味さが一緒になっておそってきます。
口どけのいい一体感のあるトンカツ。これは美味いや。


場所も大須と便利だし予約の必要も特にないのもいいですね。



またお邪魔したいと思います。









ごちそうさまでしたー!!












すず家
愛知県名古屋市中区大須3-11-17
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日 木 第3水
すず家(トンカツ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/26 09:28
 | HOME | 

