みそ家

三重・みそ家




名古屋の帰りにどこでご飯食べようか悩みながら運転してたら知らない間に地元に。




そうだ、みそ家にいこう。





一度訪問してから久々。
んんんん???




ブランド豚がかわってる??



まぁ、いいや。とりあえずほどよく高そうなトンカツと豚キムチをいただきました。




漬物3種が運ばれてしばししてからやってきました♪





IMG_3938_1.jpg
IMG_3939_1.jpg

すごくきれいな断面。
網の上にあるのもいいですね^^


しかし前回と同様なんか足りない。
非常にさっぱりしてるんだよね。脂の旨みというか。


野菜もご飯もきちんと美味しいけど。









IMG_3937_1.jpg

サイドメニューの豚キムチ。
豚が少し厚めになっていて噛みごたえ抜群。硬いわけではないですよ。笑
キムチも日本人向けの優しい辛さです。



前回は角煮いただきましたがしっかり美味しかったです。








店内の雰囲気とサイドメニューは好きです。






ごちそうさまでしたー!!









みそ家(とんかつ)☆
059-322-8385
三重県四日市市川島町6516-1
11:00~14:30 17:00~22:00
定休日 木
みそ家(とんかつ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/03 22:51
 | HOME |