
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京・神奈川に行ってみた。

ひと粒の麦(パン)☆2






行こうか行かないか迷ってやらないで後悔するならやって後悔しようと行ってきました。
食べ物に関してはとても積極的。肉食ですね。笑
帰りは開通したばかりの新東名で帰ろう。うん。携帯で渋滞してないか確認して。






さてさて1軒目はこちら『ひと粒の麦』さん。
SAで仮眠してから向かいましたがちょっと早めに到着。
そこは餡パン&牛乳片手に見張りをするドラマの刑事のように店舗付近ではってました。笑

するとオープン時間が近付くにつれ1台、また1台と車が増えて行きます。
人気店ですね。

IMG_3941_1.jpg

オープンより少し早いが時間がない(色々巡る為・笑)自分は店舗下まで突撃。1番手は譲れません。
営業時間よりちょっと早めでしたが中に入れてくれました。ありがたいです。









IMG_3981_1.jpg
IMG_3985_1.jpg

食パンとブッタークーヘン。
とてもシンプルでしたが優しく美味しかったです^^





IMG_3992_1.jpg

今回の好みはこれ。
ポテトパン。

すっごくもちもち
んだこりゃ~~~~!!て、ぐらいです。芋つかってりゃそれぐらい普通と言われたら身も蓋もないですが。



これもとてもシンプルなパンですが逆に飽きのこない美味しいパンでした。
近くにあると嬉しいお店。関東だけに再訪はないと思いますが寄った時は色々他の品も頂きたいと思いました。






ごちそうさまでしたー!!








ひと粒の麦(パン)☆2
045-904-0102
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-18-5
10:00~売り切れ
定休日 日・月・第一木

ひと粒の麦(パン)☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/05 23:50
 | HOME | 

