なぜその取り方を??

スイーツガーデンユウジアジキ(ケーキ)







東京・神奈川2店舗目はユウジアジキさん。
オープンしてすぐに伺ったのですがすごい人ですね。
ただの土曜日なのに。人気↑↑がうかがえます。


IMG_3942_1.jpg



お店の中は左側からケーキ、ロールケーキ、パン、焼き菓子が置いてあったと思います。
うろ覚えなだけに違うかもしれません。店員さんも何人かいました。













IMG_3943_1.jpg
IMG_3944_1.jpg

車内で移動中に頂きました。朝飯代わり??笑
あっさりしているけど中のクリーム濃厚で美味しかったです。胃もたれなし。笑






IMG_3978_1.jpg
IMG_3979_1.jpg

安食ロール
お持ち帰りの時間は??2時間。と、いつも答えますが三重・神奈川間2時間はむり~~~~~。笑
氷を保冷バックにいれたらよかったかな??ロールケーキのクリームの一部が。笑
生地の断面は凄く綺麗ですね^^

生地の控えめな甘さや中のクリームのバランスがよく美味しかったですよ♪




これを取る時や置くときってなんで冷蔵コーナーをなんで背後からよじ登るんですかね??
前にまわるとお客に迷惑だから??
色々なお店見てきたけどはじめて。どーでもいいですががんばれー。






IMG_3984_1.jpg
プリン
3種類ぐらいありましたが美味しかった。





IMG_4020_1.jpg

ダクワーズノワゼット




IMG_4022_1.jpg

サブレノワゼット





IMG_3988_1.jpg
IMG_3987_1.jpg







IMG_4012_1.jpg

キャレアルザシエンヌ





IMG_4014_1.jpg

バトンマレショー





IMG_4016_1.jpg

サブレディアマン・ココ




IMG_4018_1.jpg

フィナンシェメープル





遠方なんで焼き菓子中心になりましたがケーキ類もなにか買えばよかったかな??まぁいっか。
焼き菓子類どれも美味しかったですよ。飛びぬけてっていうのはなかったですが。
食べてないけど生菓子類も飛びぬけてって言うのはないと思いますが一定の高いレベルで美味しいのだと思います。






近くの方には美味しくて優等生的なケーキ屋さんでいいと思います。









ごちそうさまでしたー!!







ユウジアジキ(ケーキ)
045-592-9093
神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11
10:00~19:00
定休日 水
ユウジアジキ(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/07 00:40
 | HOME |