R,s

千葉のアールズさんに行ってきました。


駐車場を囲むように凹の形でお店が連なっています。
その一角にこのお店はありました。
遅い時間帯で暗かったため他にどんな店があるかはあまりみていません。



店内は狭いですが居心地いいです。
小物など店内狭しと飾られています。
なんでもお店の方が直接アメリカに行って仕入れてるみたいな。
ハンバーガーができるまで店内を観察。
お店の方もとてもフレンドリーで待ち時間も楽しく過ごせました。



IMG_1057_1.jpg


注文したのはリアルバーガー。
くるぽて付き。カリカリしてて美味しかったです。

バンズから具がはみでてます。笑
バンズは千葉では有名な(?)Zopf産。
目玉焼きがのってます。チーズもとろとろ~~~。

席にある袋にいれてぱくっ。
ぱくぱくぱく・・バクっ。
一気に完食してしまいました。笑

肉、チーズ、たまご、パンとどれも一体となって襲ってきます。
パティは凄くジューシーで肉汁溢れまくり。
バンズも少しこげめがついてる感がいいですね。
小さくてちょっと主張は少ない気はしますけど。

ハンバーガー頂いたあとに袋に残った汁を
ポテトにつけて行儀悪くいただきましたがこれはこれでうまい。



近ければ何度も通いたいお店。
機会あれば違う品も試してみたいです。
東京の誘惑にまけなければツオップさんにも。
値段は千円こえたりしますが価値はあると思いますよー。




ご馳走様でした。





IMG_1058_1.jpg




R,s
047-312-6668
千葉県松戸市小金原6-2-6
11:00~22:00
定休日  火曜日
R.s(ハンバーガー)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/17 12:19
 | HOME |