ラストは好きなカキ氷屋さんへ。

神奈川・埜庵(カキ氷)☆3







何年か振りの再訪。1年中カキ氷のみ販売しているお店です。
まだ肌寒い雨降りの夕暮れ時に訪れました。
さすがにこの日はお客さんが少ないと言ってました。
こちらも少ない時期を狙っての訪問ですけどさすがに何組かいました。






IMG_3958_1.jpg

迷った挙句以前食べたWいちごミルク900円+白玉100円
カキ氷で1000円です。笑 
練乳のかかったふわふわなカキ氷にシロップは別。白玉も別。






IMG_3959_1.jpg

美味そうなシロップですね。
・・・今度そのまま飲んでみたいと思います。笑
全部ではないけど。






IMG_3960_1.jpg

シロップはてっぺんから。
芸はないですが最後まで美味しく食べれる方法ですよね。










IMG_3961_1.jpg


いっただきまーす♪










――――――――――――――――――――――――――――――――



お店の亭主はとても気さくで帰る時声を掛けてくれます。
前回もだけど。てか、お客さんみんなにですが。
少し色々なお話させてもらいました。カキ氷も奥が深いものですね。







浅く広く自由気ままに食べ歩いてるけど何か一つ極めるのもいいなと思いました。











ごちそうさまでしたー!!










埜庵(カキ氷)☆3
0466-33-2500
神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11
11:00~18:00
定休日 月火



季節限定のカキ氷もありますのでHPで確認してから行くのもいいかもしれません♪
これにて関東ツアー終わりです。
埜庵(カキ氷)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/15 15:25
 | HOME |