
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

水と豆腐。

奈良・山口屋(豆腐)







キャンプ場や温泉や湧水がある(らしい・笑)こちら天川村の記事は続きます。
さんへと続く曲がり角にお店はありました。




お店の外にテーブルと椅子がありそこで食べる事も出来ます。
大人が3人並んで食べれるくらいの大きさですね。





だれもいないしそこで頂く事にしました。
今回はお昼も夜も御飯は食べないんでお腹に余裕あったし。







IMG_4084_1.jpg



とう『ふ 山口』屋と『』のあいだだけ写真写ってますね。笑
豆腐と豆乳の写真も撮ったのですがわけありでアップできません。
決して変なのは写ってませんが。






豆乳は濃いけどあっさりしつつ飲みやすい・・・気がします。普段全く飲まないので^^;
豆腐は口どけもよく普通に美味しかったです。豆の味がドーンてくるわけではないです。




ごちそうさまでした。








―――――――――――――――――――――――――――――――――――



続いてこのお店からスタスタスタと歩いて行くとあるお店 小屋商店。







IMG_4075_1.jpg
IMG_4139_1.jpg
IMG_4140_1.jpg


4人用にはわさびと醤油がついてきます。
大きいのも売ってますがそちらにはついてきません。
別に市販のあれですしどちらでもいいと思いますけど。





お味ですが胡麻胡麻してなくて食べ終わった後かすかに香る感じですね。
こちらのお店は胡麻を全面に押し出しているのに対して正反対に感じました。どちらが好みかは人それぞれです。
わさびをつけてたべるとビールなどにあう1品に。
夏場に美味しい豆腐とビール、最高ですね♪





ごちそうさまでしたー!!
















お酒飲みませんけど
山口屋&小屋豆腐(豆腐) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/30 00:59
 | HOME | 

