
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

道の駅

奈良・黒滝 道の駅(蒟蒻)☆2









道の駅に寄りました。
以前からず~~~~~~~~~っと気になってたンデス。
IMG_4089_1.jpg
この蒟蒻100円が。



売り場はすぐにわかりました。
そこだけなぜか行列が。
買う人、食べてる人、人人人。






出汁が凄く染みててピリッと唐辛子が効いてて美味しい♪
この雰囲気で食べるのがいいのかもしれませんね^^







B級グルメですが近くを通ったら寄られるのもいいと思います。












ごちそうさまでしたー!!





道の駅 黒滝
奈良県吉野郡黒滝村長瀬22
10:00~18:00








――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――






テレビで1万円のプレミアム食パンやってました(2斤で)
エシレバター100%なんだって。割合多いんだって。
少し興味惹かれましたがさすがに・・・・・・。
200円~500円くらいで凄く美味しい食パンあるのにそれよりも別格で美味しいとは。
怖いもの見たさはあるがさすがにやめておこう。笑
黒滝 道の駅(蒟蒻)☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/30 22:20
 | HOME | 

