好きなベーグル屋/和歌山/セジョリ

大好きなベーグル屋、セジョリへ。



IMG_6038_1.jpg

写真はなぜか、半分。
あと半分はどこへ?





IMG_6037_1.jpg

きのことチキン。
ここのお食事系めっちゃ好き。
美味しいんです。







IMG_6036_1.jpg

初のデザート系。
食事系のが好み。









ベーグルのみならお取り寄せ可能っす。


だけど、ここは、食事系のサンドがお勧めかもねー。


ご馳走様です。
C'est joli (ベーグル)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/15 05:08

C'est joli

再訪です。和歌山です。


和歌山にわざわざこのお店のためだけに、行っちゃいました。
たぶん、年に1,2度行っちゃうかも。



なぜかって?美味しいからです。笑





IMG_5397_1.jpg

よくわからないかもしれませんが、ベーグルサンドです。

サンドのベーグルは、胡麻かプレーン。
食事系から、デザート系の甘いのまであります。

具材もうまい。美味いんだよ。
うめぇ~~~!!











IMG_5429_1.jpg


チョコと、ベーコンだったかな??
ベーコンは、後輩にあげました。ベーグル人生1番うめぇーって。
パン生地のうまみと、ベーコンの塩っけ間違いないでしょ。







温めなおすと、皮がぱりっとして美味さ倍増。











なんつーか、東京の有名店でも食べて感動したけど、自分のベーグルナンバー1ここにしちゃいます。





あくまで、個人的な感想なんで!!



パンは好きでも、ベーグル??な、方、お試しあれ。









ご馳走様でした^^








C'est joli(ベーグル)☆2⇒☆4
073-487-5314
和歌山県海南市重根1981-25
10:00~18:00
定休日 月・火
C'est joli (ベーグル)☆4 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/18 23:44

湯上り美人

和歌山・C'est joli (ベーグル)☆2








少し高速で移動しセジョリさんへ。
高台の住宅街にお店はありました。
対向ちょっとしにくいかもしれませんのでご注意を。
とはいえ、ほんま住宅しかないんでそんなに車は走ってませんが。











IMG_4159_1.jpg
IMG_4160_1.jpg
IMG_4161_1.jpg



開店と同時訪問だから店内は誰もいません。
なんて、入口付近の方で他の客が買い物してるんだけどね♪
とりあえず欲しいベーグル選んで待ち時間にまったり。


ゆったりできそうな素敵な空間です^^


売り場と席が少し離れてるのもいいですね。






IMG_4162_1.jpg

売り場です。
とーーーーーーーーーーーってもつやつや♪
奥のベーコン&黒こしょう購入したんですが・・・・・
商品を取る時に気がついたのですが




お風呂上がりですね



いや、茹でたて。笑




ベーグル屋さん何軒か巡ってますか初茹でたてです。
カフェでいただいた時は茹で直し(?)頂いた事はありますが。





IMG_4163_1.jpg

体を乾かしたベーグルはきちんと服をきてます。


・・・ラップされてます








IMG_4164_1.jpg

入口に車を2台ほど停めれますが狭いのでご注意を。











帰ってから食べる予定でしたが出来立てですよ?!こりゃ食べるしかないでしょ。






IMG_4165_1.jpg

・・・・・・ん、 ま~~~~~~~~~~~~~い!!


出来立て補正は付きますがベーコンの塩分とこしょうのピリッと感がばっちり!!
フィリングもそうだけど生地がつやつやのもっちもち。
硬すぎず柔らかすぎず適度に弾力があってばっちりです。





もちろんベーグルのなかにベーコンがぎっしり詰まってますよ










IMG_4171_1.jpg

次のお店オープン時間までまだ余裕ある。
朝飯食べてないし・・・・・・





もう1個いただきますか。笑

青空の中、ベーグルサンド




IMG_4166_1.jpg
IMG_4168_1.jpg
IMG_4169_1.jpg

これを注文したから待ち時間ちょっと掛ったんだよね。
サンドはごまかプレーンのどっちかを選んで具材を選ぶシステム。
そんなに具材の種類はないですけどじゅうぶんです。



もう1個たべるつもりなかったんだけど、これ きちんと温められてるから



たぶんこのぬくたさはレンジでチンではないはず。・・・です。




味の方はみたままです










IMG_4207_1.jpg
IMG_4206_1.jpg

よもぎだったかな??
そのまま後日頂きましたがあたためなくても美味しいです^^
そのままでもじゅうぶん美味いから温め直すとさらに美味しくなるんですね♪






IMG_4208_1.jpg


なら、あたためなおせよ。



A.面倒だから無理






―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


お店の方はマダムな感じでとても素敵な方でした。

写真も快く撮影させてもらえました。

『お口に合うと』と言われたんですが凄くタイプでした。

聞かれた時何も答えれませんでした。


またいつの日かお邪魔する事が答えかなと思いました。






ごちそうさまでしたー!!









C'est joli
073-487-5314
和歌山県海南市重根1981-25
10:00~18:00
定休日 月・火
C'est joli (ベーグル)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/07 10:39
 | HOME |