山の中のパン屋 Ⅰ

和歌山・岳人(パン)






岳人さんに行ってきました。

このお店土曜のみ営業

どんだけよ。と、思って今回の和歌山ツアー決定しました。






11時オープンだしベーグルサンド食べて時間調整して向かいました。





これが、大失敗。









IMG_4172_1.jpg


んだ、こりゃ~~~~~~!!

このお店山の中にあり辿りつくには対向車とすれ違えない道を通らなければならないわけで。

オープン前についたのにまさかまさかの購入したのは1時間後。笑







IMG_4174_1.jpg

暇なんで並んでる時にみてた景色をパチリ。暑いね。







IMG_4175_1.jpg


ここ3週間忙しいみたいです。
並んでいる人の話によるとテレビでクリームパンが放送されたとか??
なるほど。




そのせいかみんな大人買い。











IMG_4200_1.jpg
IMG_4205_1.jpg
IMG_4210_1.jpg



・・・買いすぎた^^;
行列効果ですね。






美味しかったけど峠道ぐねぐねこえて1時間待ちするほどではなんて思ったり。





期待感が増してハードルが上がったかもしれません










お店に行く道はほんま細いので対向車がこない事を祈って一気に行くのがいいでしょう。笑











ごちそうさまでした^^








山の中のパン屋  Ⅱ に続く。
岳人(パン) | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/06/08 13:34
 | HOME |