
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山の中のパン屋 Ⅱ

和歌山・森のパン屋さん









山の中のパン屋さん・・・じゃなく森のパン屋さんに行ってきました。


どうでもいいが、ナビで行こうにも画面には道がないんだよね。





ですが看板があるのでそれを目印に。






ここも2,3分ほど対向できないとこをはしります。
車はほぼこのお店にむかうものだと思いますが。



せ~~~の、で突入!!








IMG_4177_1.jpg

中々の道幅でしょ。笑







IMG_4176_1.jpg

相棒は駐車場に。







IMG_4178_1.jpg


・・・


草木をかき分けて進んでいきます。









嘘だけど

IMG_4180_1.jpg


お店です。







IMG_4179_1.jpg


トトロも似合ってる場所ですね。










店内ではランチをいただいてるお客さんが数人。
カレーとか色々あるし迷いましたが今日のお昼は中華。




夫婦でしてるのかな??






森の中だし自然が好きでほんわかした感じだと思いきやわりとサバサバ。






買った品です。

IMG_4202_1.jpg
IMG_4198_1.jpg


この前のお店で買いすぎたので控えました。



下のシフォンケーキです。


これ写真だと小さく見えますがワンホールです。


カット売りしてない。



この大きさでいくらだと思います??








500円!!




500円じゃふつーこれの半分も買えないよ。


これがまたふわふわっ。



低反発マクラなみ。






特別感はないものの美味しかったなー。









ごちそうさまでしたー!!
森のパン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/10 08:17
 | HOME | 

