山の中のパン屋 Ⅲ

和歌山・ドーシェル(パン)







ドーシェルさんに行ってきました。


周りに何もないとこにお店ありますが駐車場に車があふれかえってます。
警備員さんもいます。どんだけ人気なんすか。笑




パン屋さんなんだけどパンのテイクアウトというよりはランチの方が凄く人気。

なんですぐに買えてよかったです。






IMG_4183_1.jpg

駐車場から撮ったけどカフェスペースから見える景色と大差ないはず。笑













IMG_4196_1.jpg
IMG_4197_1.jpg
IMG_4213_1.jpg
IMG_4219_1.jpg
IMG_4220_1.jpg
IMG_4223_1.jpg


どれも万人受けする美味しさでうまかったです。







こここことこのお店とベーグル屋さんと1日で4軒パン屋さんいくなんてワイルドだろぉ行きましたが
ここは他と違い対向車気にしなくていいんで運転楽です。






山の中のパン屋さん巡りで気にいった順は

ドーシェル>森の>岳人さんかな。

行きやすさや行列、味、雰囲気など特に考えず感で全て含めた順です。笑




3軒の中でまた再訪するとしたら『森のパン屋さん』だけど・・・・・・遠いしないかな^^;










和歌山記事次で最後ですがここも対向できない場所あります。
できないのに初対向車。笑








ごちそうさまでしたー!!
ドーシェル(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/12 10:01
 | HOME |