
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山の中の・・・

和歌山・KURARI(カフェ)☆







昼飯は中華と決めていましたが美味しそうな予感がしてこちらでいただいちゃいました。


それはそれとして・・・








IMG_4184_1.jpg


左の道を登って行きます。車で。

あいもかわらず対向できない道を。

和歌山はこんなとこばかり^^;

こんなとこばかりセレクトしたのは自分ですけど。笑





ここで帰り道対向車とであっちゃいました


別に大したことないけど行く時は気をつけてくださいね。











IMG_4185_1.jpg

駐車場に車を停めて歩く。









IMG_4186_1.jpg


ひたすら歩く事 50m



お店に到着。



はぁ~、疲れた。











IMG_4193_1.jpg

お客さんがたくさんいたのでうつらないよーに撮ったらこんな感じ^^;


天井は高く、まったりとのんびりした空気が漂って素敵な空間です。








『ひよこ豆のキ―マカレ―』を注文。








IMG_4187_1.jpg
IMG_4188_1.jpg
IMG_4189_1.jpg


うっまそ~~~!!




食べてみると優しい味わいにピリッと辛さがほどよく効いていて美味い。





IMG_4194_1.jpg

食後にデザートも♪
頼んだのは苦手な『ふわとろチーズケーキ』


生地はちょっと根性(柔らかく)足りないけどチーズ&チーズしてなくてさっぱりいただけました^^




チーズケーキ好きには物足りない・・かも??






IMG_4229_1.jpg
IMG_4234_1.jpg
IMG_4239_1.jpg
IMG_4242_1.jpg





焼き菓子は素朴ながらもやさしい味わいで美味しかったです^^











ごちそうさまでしたー!!














KURARI
0736-77-4999
和歌山県紀の川市竹房780
12:00~17:00
定休日 月~金(金曜はたまに営業ぽい)


お店に行く時はナビではなく1枚目の写真の看板をあてにしてください♪














――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




昨日代表のサッカーみてたけどあんな終わり方があるとは。
主審のミスだとしても(時間)FKけらしてから終わればいいのに。
KURARI(カフェ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/13 12:01
 | HOME | 

