
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

空也

東京の空也さんに行ってきました。



銀座に行って車をとめようと思いましたが・・・500円??
20分だったかな??ちょっと覚えてませんが半端なく高かった。
近くに300円あったのでそっちに移動。

これでも高い・・。



オープンくらいに行って無事に購入。
予約したかな。ちょっと曖昧^^;



IMG_1197_1.jpg


最中が有名なお店です。
10個入りを購入。

綺麗な最中です。
中の餡はくどくなくあっさりとしてて美味しい。
皮も薄くさくっとしていて美味しい。
小さすぎずおおきすぎず。
口に皮がつく事もないです。
油断してるとパクパクっといくつも食べてしまいそう。


ごちそうさまでした。




空也
03-3571-3304
東京都中央区銀座6-7-19
10:00~17:00
定休日  日曜・祝日
空也(和菓子) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/19 01:05
 | HOME | 

