路地裏の唐揚げ屋さん。

愛知・特製骨付き唐揚げ 中村家 ☆







熱田神宮をこえ23号線方面にむかうとお店はありました。

ありましたとかいいつつ大通り沿いにはないんすけどね^^;

お店の前一通だし。






駐車場があるのはありがたい。




テイクアウトメインかな??
店内でもいただけるのですがテーブルは一つしかありません。






悩んだ末1つはその場で食べて他はお持ち帰りに。








IMG_4244_1.jpg


さすがに地元まで持ち帰ると店内で食べた美味しさは保てません。
30分以内で食べる事をお勧めします。




衣はカリッと中のお肉はじゅわっとしてて味付けも濃く美味しいです。




これは・・・・ ビールにあう!!






夏がきたらキンキンに冷えたビールあつあつの唐揚げで1日の疲れを癒すのもいいですね♪








ごちそうさまでしたー!!







中村家
052-692-0680
愛知県名古屋市南区内田橋1-26-11
11~14 17~20











・・・・お酒飲めないんだけどね




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




そういや、唐揚げと言えば綾瀬はるかのCMしてるお店でフライドチキン食べ放題1200円45分が来月の4日にあるらしい。

1本200円ちょいで6本食べたら元は取れるとはいえ興味ないです。

普段でも6本食べる事ないし。



なにせ、小食ですから。笑
中村家(唐揚げ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/16 21:55
 | HOME |