
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カフェでまったり??いいえ、ここはアウェー。

行きたいお店があり難波駅付近に。
開店時間についたつもりが閉まってる。
・・・・電話してみた。でない。休みか。

なんて思って後日ツイッタ―みたら営業していた?!

ショックですね。笑





さて、カフェに行ってきました。








IMG_4291_1.jpg






IMG_4292_1.jpg
IMG_4293_1.jpg




おやつにティラミス。






カプチーノは美味しかったです♪

ティラミスはちょーーーーーーーーーーーっと甘かった。
自分にはね。






今度機会あれば美味しい珈琲とお食事メニューを選びたいと思います。








ごちそうさまでしたー!!




Bar ISTA(カフェ)☆
06-6241-0707
大阪府大阪市中央区北久宝寺2-6-1
11:30~23:00
定休日 日・月


お酒もあります♪










――――――――――――――――――――――――――

カウンターのみのお店で両端に先客。

常連さんの間に挟まれ自分1人。

常連同士も知り合いの中で1人。





・・・・・・早くでたい
Bar ISTA(カフェ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/11 05:32
 | HOME | 

