あなたへの贈り物/東京

とあるお店で旨そうな焼き菓子が。

自分への贈り物にしたのは、ドンマイ俺🙌

何を選ぼうか迷ってお店の方が好きなのを2品買ってみた🙌

美味しい!

市販パウンド特有のパサパサ感なくしっとり。

バニラとかホワイトチョコ系苦手なんだけど、これ旨い😋

ドライフルーツの食感もパウンドに変化を与えgood🙌🙌🙌

フロランタン。

さくっとした生地と水飴の部分の食感にオレンジの風味があわさってこれも旨い😋

失敗したー!

なんでもう少し買わなかったのか。

あれもこれもそれも買えばよかったな😢

さすが、東京。おそろしい。

ごちそうさまでした🙋

--東京都--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/01 03:57

お祭りの定番/ポムダムールトーキョー/東京

お祭りといえば屋台。

屋台といえばりんご飴(強引)

そんなわけで東京にりんご飴専門店ができたとさ。

名古屋高島屋の物産展に来てたから、食べてみた。

りんご飴、祭で食べた記憶ありません(笑)

専門店だし、東京だし、うまっ!とかなるのか、ならないのか。

うん!りんご飴!

可もなく不可もなく。

ごちそうさまでした。

--東京都--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/26 03:42

ドモーリ/東京



東京の寄ったお店にあったんで買ってしまった、ドモーリ食べ比べシリーズ(;´д`)


--東京都--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/27 06:10

タツヤササキ/東京









マカロン
本来はこんな地味らしいよ。
ジャムもはいってないはず。
けど、下手なカラフル見た目綺麗なのよりもうんまかったりする。









レモンのケーク。
上にレモンピールのってるけど、カットしてもあちこちにはいってます☆普通はいってないよねー。東京なのに、1000円ちょいは嬉しいね☆


ごちそうさまでした☆
続きを読む
--東京都--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/26 04:33

ユウササゲ/東京



だーかーらー、
こんな素朴な焼き菓子も東京はうんまいんだって!
反則!卑怯!ズルい!


地元にも、焼き菓子もしっかり美味しいケーキ屋さんを。笑

なんつーか、ケーキのついで的なのやめてさ。笑
--東京都--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/24 06:46
 | HOME | Next »