
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだ続くよ、甘い物は。

さっきのケーキ屋さんから歩いてもいける距離。




ですが車を横付け。



大丈夫ですよね??笑



いつもよりたくさんの写真で店内を案内します



IMG_4297_1.jpg
IMG_4298_1.jpg
IMG_4299_1.jpg
IMG_4300_1.jpg
IMG_4304_1.jpg
IMG_4303_1.jpg


IMG_4301_1.jpg
IMG_4302_1.jpg



明るく楽しい感じのケーキや店内


クレヨン型のチョコもあってみてるのには楽しい♪



正直どれを買っていいか迷う。




そんな時は店員さんに相談。




もしくは大人買い。




買った品。

IMG_4316_1.jpg
IMG_4317_1.jpg
IMG_4342_1.jpg
IMG_4344_1.jpg
IMG_4345_1.jpg
IMG_4347_1.jpg


もうひとつ。



自分の好みの子がいなかった程度で好きな人は好きかと思います♪






不味くはないです。美味しいです。あくまで好みの問題。







接客は明るくアットホームな感じで好きです。







ごちそうさまでしたー!!













レ・グ-テ(ケーキ)
大阪府大阪市西区京町堀1-14-28











――――――――――――――――――――


たまたま録画した番組でマジックが。

コマ送りでタネがよくみえる。笑
レ・グ-テ(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/16 09:53
 | HOME | 

