
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

男子系

スイーツ・パンをメインに1年弱やってきましたが訳がありこっからは男子系で。








甘いのやらパンは何軒も寄れていいんすけどね。笑



甘いの好きそうに思われがちですがなんでも好きです。
洋食、和食、肉、魚、野菜、胡麻。嫌いな物減ったせいで好物や食べたい物聞かれると困ります^^;
好き嫌いある人みるとなぜか羨ましく思ってしまう。


・・・ちょっと考え変かな。







さて、男子系。







ガッツリ×お肉















IMG_4413.jpg
IMG_4411_1.jpg


ハンバーガー!!





肉汁こぼれてます!!





うっひょ~~~~~~!!注1





いい汗かいてますね!!






ビーフパティとバンズの間に写真じゃわかりにくいんですがステーキが挟んであります



2枚目の写真のチーズの上がステーキ!!






肉×肉!!







こりゃもうがぶりつくしかないでしょ?!




ちょっと潰して袋に入れて







っただきま~~~~す!!






・・・んんん~~~~~めぇ~~!!




肉をかぶりついてる感じ。


某チェーン店の様なケッチャプの味しかしやへんやん!!とかありません。思わず三重弁



しいて文句を言うならバンズがお肉に比べちょっと弱い気も。






名古屋では美味しいハンバーガー屋さんです。



値段はちょっと高めに感じると思いますが。



このお店自分の好きなよーに色々トッピングできるのも楽しいと思いますよ♪





17時以降は10種類の国産クラフトビールの樽生と厳選の国産ワインが楽しめレストランバーに変身なのもいいですね。





通路には古本がたっくさん並んでるのもいい感じでした!!







バーガーショップというよりバーガーカフェです。









はぁ~、うまかった。御馳走様です^^







男子系第1弾終了です。





と、行きたいのですが周りの客たまたまなのか女性のみ


そういや、名古屋の某ハンバーガ―屋さんも女性で満席だったような・・・。







は、ハンバーガ―は女性系だったのかーー!!



そういや、某スイーツカフェで聞いた話だがメンズデーがあるとか。

イートイン3席が全部男性ね。







なんだ。スイーツ=女性 肉=男性は古い考えで、スイーツが男子系だったのか。笑









ごちそうさまでしたー!!





グリルマン(バーガー)☆
052-204-2914
愛知県名古屋市中区錦2-11-13
定休日 日・祝





―――――――――――――――――――――



注1:リアルでは決していわないです。笑
グリルマン(バーガー)☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/01 00:15
 | HOME | 

