リゾットとデザート/愛知・稲沢/チコカフェ


リゾットのオイル系
全部で5種類ほどあり♪

あいかわらずめちゃうま



アップルパイ
紅玉仕様の期間限定

リンゴの甘みも、パイのサクサク感も出来立てならでは
デザート、めちゃ好きなんだよね。ここの。
ほんま、美味いなぁー

御馳走様でした( ☆∀☆)
続きを読む
チコカフェ☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/12 16:30

チコカフェ

チコさんに久々の訪問。







今年初ですね。






そうそう。
チコさん、夜の営業も1組だけど、はじめたんですよ。
新作デゼールもあるし、予約していかなきゃ














IMG_5534_1.jpg

今回はパスタで♪
生ハムまでのってますよ。
味は、5種類くらいから選べて、今回は『あんかけ』
チコ風ですが、程よくピリリと刺激あって、うまうまでしたよ。

メインで好きな順番は、味にもよると思いますが、リゾット⇒パスタ⇒カレー



お店の方同様、料理も優しい味わい。












IMG_5535_1.jpg

なんといってもうれしいのが、デザート!!


これで400~500円くらい(うろ覚え)


4,500円だと、ケーキ屋さんで1個買えるくらいの値段。

ここで、あったか~~いパイいただけます。

いやぁー、お得じゃね?

お得だろ。



つか、パイが美味しくて、なかなか他のデザート食べれないのが悩み








ご馳走様でした^^






チコカフェ☆⇒☆2
HP





――――――――――

お店の方に、ばれちゃいました。ゲフッ
けど、こりずに記事にする自分。笑


今度はリゾットと、エンジェルいっちゃお。
チコカフェ☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/25 19:29

前回気にいったので再訪してみた。

IMG_4460_1.jpg
IMG_4461_1.jpg

今回はカレーを頼んでみた。

野菜中心でヘルシーな感じ^^(カレー頼む時点でヘルシーとは?!笑)

ちなみにカレーはタイプじゃないです。

もうちょっとスパイシーなのが好き。






お店の方同様優しい感じです♪













IMG_4462_1.jpg
IMG_4463_1.jpg


今回はカボチャパイ。

んま~~~~~~!!


ほんのり温かいのがいいですね。









IMG_4464_1.jpg





IMG_4466_1.jpg

テイクアウトに自家製パンの中身入り購入。

シンプルなのはカレーと一緒についてくるからね。


中は何かの赤ワイン煮・・だったかな。




中の具・・ジャムが主役となってこれ好きな味!!

パン自体はジャムに負けてる気がしますが喧嘩せず美味しい。

はじめて食べる感じの味。

なんだろう。なんだっけ??んー・・・・。今度行って聞いてみよう。






男1人で短期間に再訪するとさすがに顔覚えられちゃいました。笑









ご馳走様です^^









チコカフェ☆
愛知県稲沢市長野2-3-5
11:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 日・祝






チコカフェ☆3 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/22 10:53

男子系シリーズ完。~すでに男子系じゃないと。笑~

本文なくてびっくり^^;



いただきまーす。







IMG_4433_1.jpg

リゾット×カルボナーラ









IMG_4435_1.jpg

自家製パン








IMG_4437_1.jpg
IMG_4438_1.jpg

ベリー×パイ







IMG_4436_1.jpg

ごちそうさまでした♪
チコカフェ☆3 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/07 05:38
 | HOME |