なんとなくシークレットだがカテゴリには普通に店名を。

男子系3記事で終わっちゃいました。笑

あれですよ、あれ。

周りに影響されず自分のしたい事を(食べたい)する。うん。




・・・・ただの三日坊主ですけど。笑






お店は住宅街にありなんの情報もなきゃずっと気付かない場所にあります。

写真撮っていいか頼んだ時に『ブログやってますか?』と聞かれ『はい』

と、だけ会話。

ん~、あまり載せられたくないのかな??

まー、何言われてるかわかんないしねー。

そんな感じでシークレット。


・・・・・する意味色んな意味でないと思うけど。笑









IMG_4402_1.jpg

お店に来たと言うよりは人ん家にお邪魔しますと言った感じ。

車はこの家の車庫に。笑

全国各地にこういうお店ありますよね^^

タイプかタイプじゃないかいつもはっきりしますが^^;









IMG_4401_1.jpg

女性が1人で製造販売してます。

小さなショーケースに美味しそうな焼き菓子が♪







IMG_4416_1.jpg

キッシュ


IMG_4417_1.jpg

ブルーベリーのなんとか。笑




IMG_4420_1.jpg
IMG_4421_1.jpg




どれもやさしい感じでした^^






ご馳走様です♪










――――――――――――――――――――――――――――――

オリンピック今年は観てる。

7日はバレー→卓球→サッカー
眠い。
Merci (焼き菓子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/09 08:37
 | HOME |