とろとろお肉。

7月にオープンした饂飩屋さんに行ってきました。







饂飩屋と言えば昼間オープンするイメージですが(勝手な)ここは夜のみです。

お酒類もたくさんおいてあります。

日本酒やらなんやら←お酒飲まない人からしたら全部一緒。笑







IMG_4478_1.jpg


こんだけ暑いと冷たいの欲しくなりますね。


冷たい方のが麺の腰を味わえますし☆












IMG_4479_1.jpg


しばし待つ事数十分。


キターーーーー!!

肉おろしぶっかけ!!


お肉のとろとろ感伝わります??




お肉の濃厚さとうどんとおろしのさっぱり感。



いいっすねー。







これのまえにどて煮もいただいたのですがそれもとろとろ。

ある意味ダブってしまった。笑






んで、うどんの前にサラダもでてきます。





なんだかんだでわりと待ちます。


お店の方が1人であれこれしてますんで。






うどんと1品料理を頼み、みんなでそれをつまみながら飲みながらうどんを待つといいと思います。








IMG_4482_1.jpg

めんどくせたまにはもちあげてみました。笑






IMG_4483_1.jpg




またいきます。


ご馳走様でした^^









太門(うどん)☆2
愛知県名古屋市千種区今池5-9-18
18:00~22:00
太門(うどん)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/01 10:37
 | HOME |