
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

先月ちょっとフランスにいってきました。

先月末初 フランス





三重をでてちょっと『フランス』まで短期間行ってきました。




















IMG_4505_1.jpg


・・・・・・。





このお店くるのめて。
初めてのちょっとフランス。初 ふらん・・・
もちろん期間はひがえr・・・









そんなわけで今回は久しぶりの京都ツアーです。








店舗は小さいです。

女性が1人で接客してくれたけど製造もしてると思います。

フランス料理のテイクアウト専門店。








ランチボックスで買えば色んな種類あれこれ少量ずつ買えてお得感ありますね。

ですが、でけーままの購入。でけーっていっても通常サイズ。





IMG_4516_1.jpg

ハンバーグ。
左下にあるのは追加用のソース。
あたためて頂きました。

とても肉肉しい感じ^^
ポテトは想像つく味でうまいっすよ。









IMG_4519_1.jpg

エクレアのオードブル。
カボチャとナッツ・・・だったかな??見たまま。

味は濃すぎず素材の味そのまま♪








IMG_4518_1.jpg


キッシュ。

忘れたけど美味かったです。




他にもデザート類も買いました。


しっかり洋酒効いててお酒弱い自分はほろ酔い。笑
けど、嫌いじゃないです。






もう少し近場にあると嬉しいんですけどね。名古屋とか。



ごちそうさまっす。










ちょっとフランス(デリ)
京都府京都市左京区浄土寺上馬場町112





――――――――――――――――――――

京都のお店ってナビで検索すると上がるやら下がるやら・・・・・大変
ちょっとフランス(デリ) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/16 09:43
 | HOME | 

