
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぱんと喫茶店とおば様と

何が好きか迷ったけど『焼肉』が一番です^^
ステーキでもすき焼きでもしゃぶしゃぶでもなく焼肉




独特の食感が楽しめる塩タン
焼肉と言えば・・・の、カルビ
口の中でとろけるロース
ちょっと癖のあるハラミ
美味しい脂が口いっぱいにひろがるホルモン

締めはクッパにしようか石焼きにしようか。
肉と一緒に食べるご飯もいいしビール片手につまむのもいい。

お店によって汚かったり煙たかったり塩が美味かったりタレが美味かったり。
焼き過ぎないようにサッと炙るように食べたり味噌だれは少し焼き過ぎるようにしたり。



うめぇー肉たべてぇーなぁー!!





・・・・・・そんなわけで今回はパン屋さんです。笑





パン屋と言う表現がただしいのか喫茶店というのが正しいのか。

両方が融合してる感じです。



お店は行って左手にパンが陳列。
右側はカウンターのみですが喫茶コーナーです。
お店の方の場所が一段低くなってるのがなんだか懐かしい。


お店の方が素敵なおばさまでとても居心地のよさそう。





さてさて。買った品です。






IMG_4515_1.jpg








IMG_4522_1.jpg

これ、確か・・・・ラスク
いや、まて。俺の知ってるラスクは一口にカットされたのが何個も入ってるあれだが・・・・

食パン1枚まるまるかよ!!笑

ネタとして買いたくなったので買った品。




IMG_4523_1.jpg

やっちまった商品。
縦で挟まず横を挟むのね。
レーズンやほんのりお酒を使った品だと思いました。





全く期待せず買ったのですがどれも美味しい。



京都には色々なパン屋さんがありますがここもお気に入りのお店にはいっちゃいました。






また今度まったりとお邪魔しよっと。




ご馳走様でした^^










Boulangerie L’Etranger(パン)☆
075-411-0910
京都府京都市北区紫野西御所田町13-7
9:00~19:00
定休日 火
Boulangerie L’Etranger(パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/22 09:21
 | HOME | 

