
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地元のケーキ屋

トンカツラーメンを食べた後にツレがケーキが食べたいと。






近くにお店はあるしと寄ってみた。

もちろん初訪問。

地元では中々ケーキ屋さんいきません。

ブログ甘いの中心ですがなくても生きてけます。笑

白いご飯とそれにあうおかずがあれば満足っす。







ケーキ買いましたが写真はないです。









IMG_4535_1.jpg
IMG_4537_1.jpg
IMG_4539_1.jpg
IMG_4538_1.jpg


ついでに買った焼き菓子。
ショートニング入ってないの選びました。笑





ケーキも焼き菓子も万人受けする感じです。

これぞ、町のケーキ屋さんといった感じ。

特にこれって特徴ないけどそういうのもいいかもしれません。





ご馳走様でした。









モリエール(ケーキ)
モリエール(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/28 00:16
 | HOME | 

