
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドイツ

IMG_4558_1.jpg

ドイツなパンがいただけるショーマッカーさんに行ってきました。






IMG_4587_1.jpg

ドイツパンと言えばプレッツェルが定番。
食べてみた。硬い。プレッツェル人生2度目なんでこれが普通かどーかよくわかんないけど熊本で食べたほうのが好き。
好みの問題でしょうね。





IMG_4590_1.jpg

こういうの好き。種シリーズ。笑
食感というか風味と言うか。








ごちそうさまでした^^



ショーマッカー(パン)
東京都大田区北千束1-59-10










―――――――――――――――――――――

記事を書くときにHPを拝見。
へぇー、DEAN&DELUCAでも買えるのか^^
渋谷に、品川に、神戸に・・・・・・名古屋
わざわざ東京行かなくてもよかったわけですね^^;

美味しいドイツパンが名古屋でも買えます。笑
ショーマッカー(パン) | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/10/08 11:31
 | HOME | 

