ドラマ

ドラマ全く見てなかったんだけど深夜枠のはついついみちゃいます^^;




――――――――――――――――――――




さてさて、東京ツアー4軒目はチョコなケーキがメインのお店です。
営業が週末の金・土・日のみの為ついつい寄っちゃいました。



お店の隣にコインパーキングあるのはすげー嬉しいっす。
店内は常にお客さんがいて流行ってます。






IMG_4561_1.jpg

購入から30分以内に食べてねと言われて車内でいただきますと言われたらこのまま渡された、アメール
前の道けっこう車通り多いし歩道も東京だけあって人いるのに。

別にいいけど。笑


口どけいいです。
苦みとかあるのかとおもいきやそんなこともなくぺろりといけちゃいました。










IMG_4607_1.jpg





IMG_4610_1.jpg




焼き菓子も購入。




好きな人には好きな品だと思いますが自分はお酒ちょっと使ってる方が好きで
週末のみというのは遠方から行きにくいので再訪はないかな。






ごちそうさまっす。







HPみるとどいつもこいつも美味そうな顔してやがるぜ、てやんでぃ。






patisserie K.ViNCENT(ケーキ)
東京都新宿区筑土八幡町1-2
K.ViNCENT(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/10 23:32
 | HOME |