
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

M-SIZE

近くのコインPに車をとめてくてく歩くとお店はありました。




M-SIZEさん。


お店の方はフレンドリーな感じでいい雰囲気でした。
パンの方もこのお店ならではです。



好きな人は好きだと思います。
もちろんその反対も。



パンによって何種類もの酵母を使い分けてます。






IMG_4568_1.jpg

曜日限定のパン







IMG_4564_1.jpg

コーンパンと食パンは『マスカット酵母』






IMG_4565_1.jpg

『あんず酵母』






IMG_4566_1.jpg


パンの種類もなんだかこのお店だけなのも。







IMG_4578_1.jpg

コーンパン。
食パンもいただきましたが『マスカット酵母』独特の風味はしますが美味しい酵母はこういうのかなと思いました。
きつい酵母は苦手で食べれない自分が美味しく頂けましたから^^







IMG_4585_1.jpg

ブルーベリー酵母




IMG_4580_1.jpg


びわ酵母





詳しい説明はお店の写真に書いてあります。笑




この2点はチーズなどのおかげで酵母の風味はそんなに感じずいただけたと思います。



他にも色々な酵母使ったパンがあるので酵母マニアの方もそうでない方も一度食べてみるのもいいかもしれませんね^^





ご馳走様でした。







M-SIZE(パン)☆
東京都目黒区鷹番2-5-17
11:30~20:30
定休日 火 第1月
M-SIZE(パン)☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/16 01:04
 | HOME | 

