
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京⇒神奈川

まだまだ東京巡るぜ―。
なんて思ってたけどここらへん(どこらへんよ)渋滞するんだよな。

よし。電話してみよう。
前回電話した時雨天のため閉店してました。
そう。運動会と一緒で天気が悪いと中止になっちゃいます。

今日は晴天。
まだ営業してるとの事。



なんで行き先を神奈川に変更。


ぐだぐだと車をはしらせ鎌倉へ。








適当に車を停め(コインPに)観光もせずお店に一直線。笑



お店には行列ができていました。



その間にザックリ食べたい商品を選びました、が。



組み合わせを指摘されお店の指示に従います。






IMG_4574_1.jpg

それがこれ。ジェラート。笑

イタリア人の方がやってます。

組み合わせですがこれとこれとは注文できなくこれにはこれかこれがあいますと言われます。

別に事前に知ってて注文したから気にはなりませんが、何も知らないと戸惑うかも。

遅い時間に訪問したせいか売り切れてた商品もあるので行くならお早めに。



濃厚で美味しいけど1000円オーバーしちゃうんだよね^^;



ここも美味しいけど私的には大阪のお店ベスト1っす。

こちらも組み合わせ指摘されたよーな。笑




1度は行ってみたかったから満足満足☆




ごちそうさまでしたー!!









IMG_4575_1.jpg









ジェラテリア イル・ブリガンテ(ジェラート)☆
0467-55-5085
HP








――――――――――――――――――

森永の板チョコ(アイス)が美味しい季節になりましたね☆
ブリガンテ(ジェラート)☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/19 07:24
 | HOME | 

