サンドイッチの具になってみたい?!

お店どこ?!



IMG_4641_2.jpg

て、ぐらい周りの風景に溶け込み過ぎていて気がつきませんでした^^;




入口をはいると店内に上がる前に焼き菓子などが。
店内でもいただけるみたいなんですが焼き菓子目的なんでドリンク代削減買って帰りました。






IMG_4675_1.jpg

フィナンシェ・柚子胡椒

柚子胡椒と言えば料理の脇にたま~にいるあいつですか??
あいつ・・結構好き。笑

それがフィナンシェになっちゃいましたか^^











IMG_4679_1.jpg

フロンタン・ピスターシュ






IMG_4677_1.jpg


フィナンシェ・白味噌








京都でフィナンシェと言えばマモンさんが個人的に好き。




美味しいかったですが、わざわざとまでは。



柚子胡椒も難しいですよね。
大人しくてもやり過ぎてもいけない。境界線はどこみたいな。
少し大人し目ですがバランス良く美味しかったです☆




ゆずゆず。


関係ないがコンビニで見掛けると買ってまう^^;

ポテチとかによくなってますよね。


IMG_4752_2.jpg


どこ産とか気にしませんが。笑






ごちそうさまでした^^







リモール(ケーキ)
京都府京都市左京区田中里の前町49




―――――――――――――――――――――

食パン型の座椅子って・・・・笑





他にもハンバーガ―、メロンパン等あるのね。








食パンの座椅子倒して黄色いチーズのような布団にくるまれてクロックムッシュになってみたい・・・・










わけはない。笑


少しは興味そそるけど部屋にマッチしない




リモール(ケーキ) | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/11/16 19:59
 | HOME |