
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピクニケ

やっといけました。


一宮のピクニケさん。
一度は訪問したんですけど定休日で。


岐阜のトランブルーで修業したお店。



IMG_4753_1.jpg
IMG_4754_1.jpg
IMG_4755_1.jpg
IMG_4756_1.jpg


レジに数人いて買い終わったあとにも客が。

人気店ですね。



そのちょーど会計すましてる時に誰もいなく撮影。






こじんまりとした素敵な空間です^^


















IMG_4768_1.jpg

もうじき終了すると言う事でモンブランじゃなくピオーネを。


果物はジューシでうまく、生地もさすが!!


デニッシュ系食べると一度は岐阜の高山市まで行ってみたくなる。


んー。





IMG_4776_1.jpg
IMG_4778_1.jpg
IMG_4784_1.jpg


他も美味いがやっぱデニッシュが飛びぬけてますな。笑




何かのついでがあればデニッシュ買いに行きたいと思います








ごちそうさまでした^^








ピク・ニケ(パン)☆2
0586-52-5797
愛知県一宮市住吉1丁目23-1
10:00-18:30
定休日 月・第2・4火
ピク・ニケ(パン)☆2 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/11/23 01:26
 | HOME | 

