寄り道/ルーモァバーガー/愛知県

いつきても、狭い店内は人が必ずいる人気店、ルーモァバーガーさん。




今月のバーガーを注文。

カリット焼かれてバンズと海老のぷりぷり。ふれんちで修行されただけあって?いつもおいしくいただいてます(*´∇`*)ここでしか味わえないバーガーいかがですか?

ご馳走さまー。
ザ・ルーモァバーガー ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/29 05:36

七夕祭り/ルーモァバーガー/愛知

一人夏祭り遊びをしてみた。
まぁ、祭りのはしごってやつですね(;´д`)




一宮にきたら寄りたいハンバーガー屋さん。
唯一無二の、バンズの外がかりかり。

食べるときは押し潰すー。
外はかりかり。中はむっちりバンズ。

旨いんだよなー。
いまだと、お気に入りの【☆】高いけど、訂正って面倒だよね。笑


ごちそうさまっす。
ザ・ルーモァバーガー ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/12 03:52

やっといけた~~~!!

テレビ見ててず~~~~~っと気になっていたお店。










ザ・ルーモァバーガー


一宮が特集であがるとかなりの高確率でテレビで見掛けます。
テレビに上がる理由としたら・・・

・有名
・新店舗
・変わり種


とかありますがここは最後の変わり種の部類かなぁー??




お店の横に路駐していざ、店内へ。



店内はまさかの満席。



カウンターの角の席あいててそこに座りお店の方に食べてくか持って帰るか聞かれテイクアウトで。



が、ほとんどの客テイクアウトだったのね。笑

なら、食べていけばよかった。






さて、このお店がなぜ変わり種かというと『元フレンチシェフ』がしてると言う事。


そう。ハンバーガーがフレンチ。笑






IMG_4757_1.jpg
IMG_4758_1.jpg


・・・なんだっけ。笑

期間限定メニューだったか、ただのフィッシュバーガーをいただきました。
このお店独特のペンペラバンズ。
これ、美味いのか??と、思ってたんだけどカリカリなのも楽しい。

味の方もこのお店ならでは。









IMG_4759_1.jpg
IMG_4760_1.jpg

何が何だかですが人気の高いチーズバーガーです^^;

・・・・・美味しさが伝わらないのが悲しい←自分のせいですね。笑

2つも食べる気なかったのですがせっかくなんで。



こういうお店で食べると某チェーンで食べようと中々思えなくなってきます。

とはいえ、バーガー1個の値段でセットメニューいただけるとなると。笑




絶品までいかないけどしっかり美味しかったです。

せめて名古屋にあればなー。

通いやすいんだけど。






ご馳走様でした^^








ザ・ルーモァバーガー ☆
愛知県一宮市真清田1-2-1
11:00~18:00
ザ・ルーモァバーガー ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/23 23:52
 | HOME |