久しぶりに電話した。

道に迷ったから















つか、お店どこよ。


住宅街の中でわかんねーよ。


家家家
スーパー
家家家
スポーツジム
家家家
パン屋
家家家
イヤ~~~~~!!




ダメだこりゃ。





電話して土地勘ね―けどなんとなく言われた『なんとか公園』目指してやっと見つけた




あおくまカフェ






ふぅ~~。





ランチの時間に行きたかったのだけど夕方着^^;



道に迷いそうだから次回ランチ戦争に行けるようにお店の場所を確認するための今回の訪問。
下見です。





つか、ランチの11時には店内満席になったりするとか・・・。
女子力の高そうなお店^^;









IMG_4765_1.jpg
IMG_4766_1.jpg
IMG_4767_1.jpg


可愛らしく落ち着いた店内。
名古屋市に店があると思えぬ、軽井沢とかにありそうな雰囲気。
窓の外をみれば、家家家長閑な雰囲気なのもいいです。









IMG_4762_1.jpg





IMG_4763_1.jpg

なんとなくパフェ頼んでみた。
店内ランチ戦争終了後でまったりしてたから。






IMG_4764_1.jpg






パフェって後半どうしても味が単調になりがちで好きじゃないんだよなー。
なんて改めて思っちゃいました。


上の部分は遊園地みたいなおもちゃ箱のような、色々楽しいのですが。笑













パフェじゃなくハンバーグランチめざして次回行ってみたいと思います





ご馳走様でした^^











あおくまカフェ
あおくまカフェ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/28 01:44
 | HOME |