岐阜編

少し興味惹かれるお店があったのでそのついでに食べ歩き岐阜をぶらり旅。笑







ナビに登録して向かったが『お店』がない。
見当たらない。もう一度その地点に向かうと・・・










IMG_4796_1.jpg

あった。


さようなら原発・・じゃなく『スープ屋さん
民家を改装して営業してるのね。お店の看板も目立たないし。

まさに隠れ家。













IMG_4788_1.jpg
IMG_4789_1.jpg


手作り感のある独特の雰囲気のお店。

先客いましたけどちょうどすれ違いで貸切状態。













IMG_4790_1.jpg

スープなカレーをいただきましょう。



注文しマツコと数分。








IMG_4791_1.jpg

やってきました、スープカレー!!

北海道行った時気にいったスープなカレー☆

食べたのはレトルトだけど。笑






IMG_4793_1.jpg


メインはこいつ。


ハンバーグ。

手作り感あふれる優しいお味。




よりも・・・・緑の物体・・ピーマンあんま好きじゃないが甘味あって美味かった^^



独特のスープの味。

もう少しピリッとしてると個人的には好き。

好きな人は好きなお店だと思います^^











IMG_4795_1.jpg


鳥じゃない唐揚げとな。

何かわかるかな?!

と、なってましたがわからず聞くの忘れてました^^;







この時期あったまるにはぴったりなスープカレー♪

アットホームな雰囲気で心も胃袋もあったまります^^







ご馳走様でした☆









スープ屋さん(スープカレー)☆
岐阜県不破郡垂井町垂井2328
スープ屋さん(スープカレー)☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/01 17:36
 | HOME |