
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

上着は車内で脱いでお店にいってね/すっきやねんもくもく/三重県

久々のもくもく。

三重がほこる焼肉屋🙌

冬でも夏でも上着は車内においてお店にはいってね☺

煙がもくもくするねん。目がしみるねん。

それでも人気なのはお肉が旨いから😋

真ん中にあるお肉はヒレカルビ🍖 

これ、今回の最強。

全部凄く旨いのに、こいつのせいで他が旨いに格下げになってしまうではないか( ̄▽ ̄;)

タンは生であつぎり。

ホルモンは上もあるが普通ので。油が凄く旨い。

壺漬けカルビは味噌タレがご飯と凄くあう。

やはり最強。けむりはもくもくだけどね。食べ終わったお皿は重ねてね。

ごちそうさまでした🙋

もくもく(焼肉)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/06 03:45

最高の焼肉/三重・桑名/もくもく



遊びに行った帰りにもくもくに
もくもくと言っても、もくもくファームじゃなく、焼肉のもくもく(´・ω・`)




全部食べちゃった(*´∀`)♪


御馳走様( ☆∀☆)
もくもく(焼肉)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/28 16:46

もくもく

三重県が、全国に誇る、焼肉店『もくもく』


メニューに迷ったら、ホワイトボートのメニュー頼むべし!!



塩タン・・・霜降りカルビの、塩系を乗り越え、タレ系の紹介。








カイノミカルビ

カイノミとは、ナカバラの一部でもっともヒレに近い部位のことです。切り出した姿が貝の身にその形が似ているためにこのように呼ばれます。適度にサシが入り、ジューシーな味わいを楽しむことができます。左右でひとかたまりずつしか取れず、たいへんに稀少な部位として人気を集めています
~適当に拾ってきました~


どこの部分か知らないけど、ホワイトボートに書かれてたので、頼んだ品w

これが、もう、美味いのなんのって!!


とろける~~!やわらか~~!!















ホワイトボートに書いてあったから頼んだけど、冷静に考えたら、通常メニューにもある、サガリ、ハラミ。

美味しいけど、美味しいけど、カイノミカルビ最高☆









壺漬けカルビ

これも、最高な品

タレに漬かった限定4品。

焦がすほど、焼けば焼くほど、うまくなる。

タレが半端なく美味いんだよな。

焼いても焼いてもお肉柔らかだし。




あいかわらず、抜群のうまさ!!

他にも、野菜類、頼んだけど美味しかったよ―。


ホルモンもはじめでっかいんだけど、食べる頃には一口サイズ。
皮の部分、めっちゃ小さくなって、脂てんこ盛り。
これが・・・と~~~~っても、ジューシーなんだよねー!!


脂はだめ??


・・・・



コラーゲンたっぷりで、翌日、ツヤツヤ☆笑












ご馳走様でした!!











もくもく(焼肉)☆4
0594-24-7803
三重県桑名市大福681
16~
定休 月



早い時間に行くのと、席はテレビを背中にするといいでしょう。
煙は入り口側に行く傾向あり。笑
もくもく(焼肉)☆4 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/05 19:07

最強×最高

三重のブランド牛といえば・・・??





伊賀牛??




松阪牛??
*こやつだけは『うし』とよむ。『ぎゅう』ではない








・・・・そんなんどーでもいいです。

たか~~い金払ってそれなりに美味しいのいただけると思いますが・・・・



↑食べた事ないぞ、このやろ~。まってろ、牛銀!!笑
















fc2blog_20121207002614acf.jpg



ド~~~ン!!笑








左は『上タン塩』
冷凍の薄いのではなく分厚いタン。他店ではエース級に美味い。
美味いのだがこのお店では物足りない。

なぜならこの店は『カルビ』がめちゃめちゃ美味いからだ。

この日は霜降り上カルビがあったが霜降りじゃない、上カルビがオススメ。
肉が口の中でとろける。霜降りは・・・・脂多すぎ。笑

そんな話はおいといて問題は右の奴だ。
ステーキではない。これもカルビ。

どちらかというとカルビよりもヒレ。

はじめ大きくカットされている面を6面じわじわ焼いてたら

知らないと怖そうな大将(凄く気さく)がレアでたべてと。



上と下のみ焼いて食べたらもう至福の一言。

ヒレのようにパサつく事はなくカルビのように脂ぽい事もなく、両方のいいとこが重なり合った味わい。


塩コショウガッツリ効いてるからタレいらない。

うまい肉は塩コショウで上等!!

もしくは岩塩で!!

脂の甘味がよくわかる!!



さて、問題。

この右のお肉値段いくらでしょう。笑


1.980円
2・1700円
3・2480円
4・2980円
5・3400円


たけー焼肉やブランド牛の焼肉、愛知や岐阜、東京、京都で食べたけど


ここは三重が全国にほこる名店だと思います。








ご馳走様でしたー!!





お店の名前はシークレットです。すんません。



(焼肉)☆4












fc2blog_2012120700263590d.jpg

限定4食のこのカルビも最強。

これは焦がす手前くらい焼くとタレの風味が増し・・そりゃ、もう・・・☆







ホルモンもぷくっと膨れた脂がしっかりうまい。

大将の言ってた『上ホル』に脂がのったの・・1度食べたいっす。





――――――――――――――――――――――

ビールなしで5品食べて1人3000円でこの質は最高っす。

タン、カルビ×3(種類が違う)、ホルモン、烏龍茶×2 ÷ 2人分をいただきました。

何度食べに行っても感動を味わえるのは貴重です。




お店に行って何を頼めばいいかって??

ホワイトボートに書いてあるメニューさ。笑
もくもく(焼肉)☆4 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/12/07 00:11
 | HOME | 

