
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2か月前。

2か月前の10/13にオープンしたア・ヌーパリさんへ行ってきました。





天白区・・・日頃全くいかない方面です。



港区も緑区も南区もか。
以前は23号線から名古屋INしてたけど最近は高速で名古屋西からだから。





このお店駐車場完備嬉しいです。
パンもケーキも食べたいっ!!て方に向いたお店。
両方完備されてます。笑






IMG_4910_1.jpg
IMG_4912_1.jpg


この日の昼飯です。笑

喫茶コーナーにも他にも客が見られたので写真は断念。












IMG_4913_1.jpg
IMG_4914_1.jpg


クロックムッシュ

この食い物好き。
お店によってハード系だったり食パンだったりしますが・・・やっぱハード系でしょう。
もちろん裏側もパチリ。










IMG_4934_1.jpg

クリームパン。









IMG_4949_1.jpg
IMG_4948_1.jpg
IMG_4946_1.jpg


フィナンシェとケーク・ダマンド









特に飛びぬけてこれってのは見つかりませんでしたが一定の美味しさあるし近ければ、かな。












ごちそうさまでした☆






ア・ヌーパリ(パン、ケーキ)
愛知県名古屋市天白区元八事5-93


ア・ヌーパリ(パン、ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/14 00:18
 | HOME | 

