
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すし道場

焼肉、一部メニュー半額だったのに、定休日。

かわりに回転寿司に。

平日やのに、待ち時間できるとは恐るべし。








本マグロのほほ炙り。



うまうまでした☆








すし道場☆
059-355-3344
三重県四日市市ときわ2-12-27
11:00~22:00



―――――――――――――――

サッカー、コンフェデ見てました。
朝の4時やら、7時から試合開始
日本全敗で勝ち点0。

世界のトップレベルとの差は、少ないチャンスをものにするか、どーかの違いですかね。

決めるとこで、きちんと決める。

最近勝ってないし、勝って、勝って、調子上げて1年後頑張ってほしいです^^
すし道場☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/24 19:49

まわるすし。

ご飯を食べに連れを誘ってみた。






いま、食べてるから軽くならいいよと。



軽く?!軽くってなんだろう・・・。



飲まない物同士で居酒屋もねーし・・・・・サイゼか回転寿司♪





―――――――――




そんなわけでぐるぐる回るいつも人で一杯なお店に初訪問。




























fc2blog_20121217231132217.jpg








こういうのよりサッパリした方が好きなのは・・お年頃。笑




他に納豆巻き食べたり蛸食べたり杏仁豆腐食べたり。

数量限定で季節の和菓子もまわってたり。
遅い時間なんでなかったんですけどね。





200円の皿も他店のまわってるとこよりしっかり美味しいので今度は安い皿を攻めてみよう。









ご馳走様でした^^








すし道場☆
059-355-3344
三重県四日市市ときわ2-12-27
11:00~22:00







朝食べて昼抜いたんだけど・・・6,7皿で満足。


隣の男性1人で18皿^^;
こっちは2人で・・・。












――――――――――――――

チェルシー勝つと思ったけど・・・自民か。
すし道場☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/17 23:12
 | HOME | 

