苺大福

前のツアーの続きです^^;






IMG_5083_1.jpg

今回は和菓子屋さんに行ってきました。















IMG_5106_1.jpg



パックマンが苺を食べた感じ。笑



餡が苺の邪魔をしてなく求肥とバランスがあって美味しかったです。
苺大福人生で1番って訳ではないけど美味しい部類だと思います☆













IMG_5109_1.jpg


柚子だったかな。














IMG_5110_1.jpg












IMG_5111_1.jpg


生チョコ大福とかそんな類いだったと思います。










お店は誰か客が必ずいる状態でした。
テレビでちょいちょい紹介されてるからかな??





どれも安定した美味しさでした。
また行くかと言えばわざわざはないですけど。笑


遠いし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!









ご馳走様でした。











御菓子司 福岡屋(和菓子)
愛知県豊田市保見町塚原15




―――――――――――――――――――――――――――――

今日あたりから世間は仕事はじまり??
もう少し休みをだらっと満喫しちゃいますけど。笑




今年1年健康で無事に過ごせますよ―に。
美味しい(素敵な)お店に出会えますよ―に。笑
もう少し痩せれますよ―に。笑 ← 食べあるかないいよね。
福岡屋(和菓子) | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/04 11:51
 | HOME |