
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

優越感

IMG_5091_1.jpg


お店の裏側の駐車場です。


なんのお店やら^^;











IMG_5090_1.jpg


このシルエット。


もちろん、『あれ』が販売されてます。


それも天然。


100円もしなかったと思います。





店内は焼きあがるのを待つ人がたくさんいました。




人気店ですね。





で、待つ人を華麗にスルーして




予約した○○ですけどー!



買ってすぐにお店をでました。





・・・・勝ち組ですねw





そんな小さな優越感を味わいながら天然なあれを味わってみました。
















IMG_5093_1.jpg


クラスト生地はは薄めでカリッとしてます。
中の具が透けてますね。

それにしてもいい焼き色。








IMG_5094_1.jpg


ちぎってみた。


中の餡のトロトロ感伝わります??



東京のうさぎやさん思い出しちゃいました。
出来立ての美味しいどら焼きのいただけるお店。







餡は甘さ控えめに感じました。

機会あれば冷えたのも一度いただきたいですね。








ご馳走様でした^^









むらさきや(たい焼き)☆
愛知県豊明市沓掛町勅使8-394








むらさきや(たい焼き)☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/10 15:50
 | HOME | 

