
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地球は茶色かった。

地球は茶色くただただ・・



















美味そうだった。



IMG_5182_1.jpg


看板商品の『地球』


一度行ってみたかったんだよねー。


看板商品は必ず置いてあるのもえらいと思う。


予約制じゃなく。




カットしましょうかと言われたけど遠慮しちゃった^^;


してもらえばよかったかな??


















IMG_5192_1.jpg

かわりに一番小さいのと・・





IMG_5193_1.jpg


次に大きいの購入。




同じ生地でも味が変わるのは不思議とどっかのブログでみたけど実際に聞いてみた。笑



確かにでかいのが好き。


つか、塩??


若干塩分を感じるけど。



これが食欲ましてパクパクいけちゃう。













IMG_5194_1.jpg

ラスク。


もらっちゃいました。

シンプルなんだけどとても美味しい。









IMG_5195_1.jpg


食パン。


地球と似たような味な気がしたけど食感的に地球のが好き。







なんかあれば一度地球買ってみようかな。






金額より美味しく食べれるかが心配。


人数が必要だ。


それもあんたばっかじゃないの?!とツンされず、笑ってくれる方々。笑


子供は喜んでくれそうだが戦力外?












しっかし


この色と大きさのクッション欲しいな。





ご馳走様でした^^^










ソラミミPAN☆
愛知県小牧市上末稲葉台16-3
11:00~18:00
定休日 火水

ソラミミPAN☆ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/01/24 01:14
 | HOME | 

