
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋名物と言えば・・・??

名古屋名物と言えば・・・


手羽先や天むす、味噌煮込み、ういろう、モーニング、小倉トースト




ひつまぶし、味噌カツ、きしめん等色々あります。




話題作りに矢場とんで食べた―。



とか土産話もいいですし



土産に名古屋限定のお菓子を買うのもいいですね^^
















そんな数ある中から今回はこちらの名物をいただきました☆
























ぴよりん

IMG_5196_1.jpg
IMG_5197_1.jpg
IMG_5198_1.jpg






中にはあれがはいってました。
まさかのぷりん
存在は知ってたんだけどね。買ってまでは・・・なんて思いつつ最近テレビでもみるよな。






期間限定ぴよりんもいますし


この存在を知らない、子供・女性・甘いの好きな方への土産に最適な品かと。
日持ちしない・要冷蔵がちょいネックですが名古屋駅構内で買えるのはいいですね。






味も不味いんだろうなと思いながら食べたら美味しくて笑った。笑
普通に美味しかった☆


アイデア勝ちですな。






ご馳走様でした^^






ジャンシアーヌ(喫茶店)
ジャンシアーヌ(喫茶店) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/28 03:02
 | HOME | 

