
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

中央亭

沼津にある『中央亭』さんに行ってきました。
11時オープンで17時閉店。
ただし!!売り切れたら終了。

前回このお店にチャレンジした時12時40分到着したら・・・・・



売り切れ。


えええーーーー。
どんだけやねんと思い再チャレンジ。
11時オープンだけど10時30分から店内で待てるらしい。
なので、10時30分目標にお店の方へうかがいました。




IMG_0826_1.jpg
商店街の中にある餃子屋さん。
3500円以上飲食すれば1時間契約パーキング無料。
私には関係ないですけど。

店内はちょっと狭いテーブルのみ。
10時40分ごろに行くとすでに先客が3人。
メニューは餃子(6・8・10個)とライスのみ。ビールもあるけどね。
店内は禁煙で助かりました。ありがたいです。

11時前には人がぞろぞろきて店内はほぼ満席に。
その間にもテイクアウトのお客(朝8時からテイクアウトの受付できる)も。


IMG_0822_1.jpg
やってきました。
美味しいと思ったので大で注文。(10個入り)
しかし・・・大きな餃子だ。


IMG_0823_1.jpg
ライスはお皿でやってきました。



IMG_0824_1.jpg
汚い断面ですみません。
食べるとジューシーで美味しいです。
ライスが餃子3個目にしてなくなっちゃいました。笑
ただ、10個は失敗したと思いました。6個でよかったです。さすがに苦しい。
テーブルに置いてある一味かけたりからし酢だったかな・・かけたりして頂きました。


IMG_0825_1.jpg

御馳走様です。



中央亭
055-962-4420
静岡県沼津市大手町4-4-7
11:00~17:00(売り切れ次第閉店)
10:30から店内で待てます。
定休日 月曜日、第3火曜日
中央亭(餃子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/04 12:05
 | HOME | 

