コーヒーとタイヤキのカラク

東京巡りも終わり次は群馬県に。
その前に埼玉県を通過していく・・。


埼玉県一度行った事あるが何もたべた事がない。
某ラーメン屋に電話するとすでに閉店。
売り切れで終了してしまったらしい。










IMG_1078_1.jpg
IMG_1079_1.jpg
IMG_1080_1.jpg
IMG_1083_1.jpg





通り道に川越通って行くので少し観光。
夕暮れ時のせいか閑散としていました。






で、さらに車をはしらせ・・・
カラクさんに到着。
駐車場で迷いましたがお店の前の細い道を右手に曲がると一台あります。
夜だったためお店の前(道路挟んで反対側)に停めてもいいとの事なんでそちらに。






金型で焼く天然たい焼きがいただけるお店。
家族でやっているらしくお店に伺った時子供もいました。
まだちっちゃい♪
地元密着型です。






IMG_1085_1.jpg
IMG_1086_1.jpg




たい焼きとカプチーノを注文。


たい焼きはたまたまなのか出来立てより少し時間がたってる気がしました。
注文してから焼くと時間かかるかもしれませんが出来立てたべたかった。
皮はガリガリじゃなくもっちりタイプ。


カプチーノ飲んで思ったのはそのまま珈琲でいただきたいと思いました。
珈琲自体美味しいと思ったからです。




とはいえ、埼玉遠い。笑





ご馳走様でした。




IMG_1087_1.jpg



コーヒーとタイヤキのカラク
048-593-1265
埼玉県北本市中央1-8-1
10:00~18:00
定休日 火曜日
コーヒーとタイヤキのカラク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/15 00:07
 | HOME |