
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おほほっ☆

打ち切りか。

しゃーないけど。


マイナーなお店メインで好きだったんだけどなー。




そこ知り










――――――――――――――――





さて、まだまだ高島屋の地下記事です。






IMG_5201_1.jpg


冷蔵コーナーで見掛けたので拉致って(きちんと購入)きました。


苺大福の季節ですねーー^^





一番好きなのは香川のお店



苺が美味しいのはもちろん、白餡とのバランスが大事。




大きさわかりにくいですがかなり大きいです。




値段もパネー!!







IMG_5202_1.jpg
IMG_5203_1.jpg


スプーンで分解してみました。


こ、これは・・・・・・・













うんっめぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!





中の苺もでかくてジューシー。



愛知が生んだ新種『ゆめのか』かぁー。



美味しいのには理由があって


農家 ⇒ 市場  ⇒ 販売  じゃなく
農家       ⇒ 販売  と、とれたて新鮮




白餡も苺の味と喧嘩せず求肥のわやらかさもいいですねー。







名古屋はもちろん、大阪でも買えるみたい☆








ごちそうさんです☆







小ざくらや一清(和菓子)☆2
苺大福のみのお気に入り度です。
小ざくらや一清(和菓子)☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/04 02:25
 | HOME | 

