
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食べ歩き、はじめました。

仕事が忙しく、なかなか食べ歩いてないです。
休みの日も、短時間だけ出社。そんな日々も来週で終り。
とは、いえ、今月いっぱい忙しいのはかわりねーけど。

それの影響か、最近寝れてない。
ガット寝て、がっと起きる。




・・・歳?w



ま、体壊さなきゃいいけど。












――――――――――――――――――



今年初の食べ歩きは、三重ー!!
なんつーか、ぐだぐだになっちゃたけど。笑









1軒目は前回いけなかったお店、「COBO pan」さん。


・・・・最初、違うお店を選んだんですが、営業時間変わってて。

で、このお店に行ったのですが・・・住宅街にあるお店。

その、唯一の(土地勘ねーから)道を、工事で封鎖^^;




ぐる~~~~~~~っと、反対側にまわりお店に到着。











IMG_5244_1.jpg
IMG_5246_1.jpg
IMG_5245_1.jpg


影が写りこんですんません^^;














IMG_5247_1.jpg
IMG_5248_1.jpg
IMG_5249_1.jpg

朝から何も食べていなくて、渋滞中にパクリ。













IMG_5250_1.jpg
IMG_5251_1.jpg

伊勢茶のパンもパクリ。
















IMG_5252_1.jpg

もちろん、パクリ。





種の食感、香ばしさ、たまらんっす。












IMG_5268_1.jpg


とろけない、チーズ食パン。

トーストして、ちょい辛のカレーと一緒に食べると、うまうま☆











ごちそうさまでしたー!!





COBO pan
三重県伊勢市船江4-24-7
COBO pan | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/02 03:42
 | HOME | 

